これでも一応19歳

愛なんつーのは、要するに本質はろくでもねーもんなのにも関わらず、美化されすぎているために、それを認めたくないという観念から生まれた偽善感情なのではないか、なんて思うときがたまーにあります(謎


要するに女は信用ならねぇ、ってことですね。彼女の兄*1の口癖らしーんですが、まったくそのとおり。


こんなこと言ってると、女性の方から、「男は信用ならねぇ」ってきそうですが!そんなことだと堂々巡りになるのでこの際それは捨て置いて…。



とか言いつつ、特に俺が別れたとか喧嘩したとかそういう類ではないので!むしろ、そっちだったらどんなに楽かなぁ。



俺が思考のループに陥ったとき、いつも無意識に「めんどくせー」「かったるい」を連呼してるようです。逆に普段はほとんど思っても言わないんですが… まぁ、これも「めんどくせー」部類に入るんだよねぇ。どうしようもねー。

*1:なんかモデルとかやってるイケメンらしい(*´ω`)。