ニート

働いたら負けかなと思っている*1 NCJ(年齢不詳・コリアン)


今の自分*2は勝っていると思います*3 NCJ(年齢不詳・コリアン)




一方NCに関しては仕事をすればするほど、KRユーザーのストが加熱しているという本末転倒ぶりな気もします…。id:cerenisさんが19日の日記で訳してますが、魔法職は上級装備必須*4で低級ユーザー殺しだと言われてますね。そのくせ現在JPサーバーでは初心者勧誘イベントなんぞやるようです。NCとNCJの連携の無さや無計画ぶりが見てとれますね。



中華がTOIに居る頻度が高くなってますね。今はまだ低層に多いですが…。


なんつーか、結局リネージュPvPゲー*5ですから、やっぱり楽しさという観点で見たらMRとレベルが高いナイト様が一番楽しいような気がします。エルフのPvPなんてゴミですしー。


俺のやる気の最大の敵はNSとか対人関係じゃなくて、今はNCJなのかもしれんなー。

*1:主に対中華

*2:会社

*3:L2ヒットしてるし

*4:古代装備など

*5:100v100の人気や、戦争が盛り上がって嫌な顔する人はいませんよね。