韓国翻訳

REDSTONEのギルド戦について調べてみたんだけど、なんだかJP Lineageじゃ永遠に実装されることはないであろう、LiToみたいな感じのシステムらしいのでちょっと楽しみだが、韓国のプロゲーマーども相手じゃ無理すぎるよな、と思う今日この頃。



ぼちぼち韓国語の翻訳とかもやってたりします。ソースが2chに偏ると色々な意味でつまらんし、気分良くないので…。とはいえ、私今月いっぱいテスト期間なんですがね…orz


韓国語翻訳って、NAVER以外ないのかなー。テキスト翻訳もしたいんだけど、NAVERってURL一括で翻訳しか出来なくないですか?@@;


韓国のlvランキング表(右のフローティングから)(NAVER)
剣士が多いのは分かるけど、天使、サモナー、テイマーが全く居なくて、ビショが少数ですね。韓国でも結構あとから実装されたんでしょうか?
公式BBS見てて思うのは、見る限りじゃ思ったよりライトユーザーも多いんだなということ。質問厨のレベルがたまたま低いだけなのかな…?



まぁ、何が一番笑ったかって、韓国のファンサイトの掲示板類のとこにブラックリストコーナーがあったことですねw