テイマー/サモナー

●テイマー

エルフ戦士長の圧倒的性能による前衛代役。まともに育てれば余裕でHP2k 防御1kぐらいは達成出来る。装備を整える資産のない剣士は居場所がなくなるかもしれない…。


難点はペットスキルが数少ない(現在のところ、スタートリングライナーぐらい?)ので、派手さに欠けることか。%で強化されるから地味に強くはなっていくんだけどね。ほぼ全て重複するから、後半の伸びは凄そう。

また、召還獣のスキルが使えないこともやや痛い。まぁ、特技命令前提なら、ウィンディも有りかもしれない。


あとは、このレスがなかなかいい感じ

●サモナー

本体と連動して成長していくので、育成要素が低い。

治療スキルが無い代わりに、再召喚が容易(バグかもしれないが)。また、高火力なオンオフスキルがあり、見た目にも派手。

再振り前提なら、説得で戦士長を2匹捕獲するといい感じ。