今週もアップ無し

さて、これでまた何人引退or休止するのかな…。




したらば見てたら便利なのが紹介されてました。


色々計算機



これを使って色々計算してみます。

身内は知ってることですが、今現在、Izukoを運極振りにしています。理由は狩場追加が無いため、やる気を出すにはこれしかないと思ったためです。


微量なexpながら一応lvと装備は良くなっているので、ステータスを戻したときにどれだけ強くなるのかが楽しみでした。けれど、そのためだけに1500円は払う気がしなかったのです。



ということで計算。

・ランサーの場合
ラピッド 481〜1875
エントラ 460〜1792×9
オーサム 1183〜4683



・アーチャーの場合
スナイプ 1266〜1604(クリティカル時のdmg
マシーン 329〜426×13
エターナル 684〜865


という感じになるみたいです。相手の防御力とかもあるので、この値が出るかといったら疑問ですけど、装備強化のかいはあった・・・のかな? 武器がランスなので、最低dmgが500以下ってのが泣けますorz ちなみにアーチャー時は攻撃%付き大型攻城弓です。