ホリサクるらら


なんとなーく天使やってます。さらになんとなーくステータス晒し。

敏捷が微妙に高いのは、敏捷Lv6装備をしてるからです。25ないとスタンチェックが装備できないので…。ステータスは知識:健康=3:1しか振ってません。健康は弱化用なのと、GvGで硬い天使&bisが非常にうざったかった経験から振ってみました。


ただ、微妙に悩んでるんですけど、前述のとおり健康でつけられるからと、光弱化25%十字架にしたんですが微妙に火力が足りない。強化は50%まである(DX除いて)んですけど、そっちのが強いんですかね?単純に50%dmg upなら強いなぁとも思うんだけど…。このlvじゃ光抵抗高い敵なんていなさそうだから、わかりづらいのかな?
強化十字架は知恵だからごみじゃーん、なんて思ってたんですけど、実際見てみるとそんなに知恵要求が必要でもないし…。知恵あげれば勲章がつけられるから、さらにいいのかもしれない…?


ずーっと物理一辺倒だったので、魔法職のこういう悩みはちょっと斬新だったりします。