まぁまぁ

初っぱなこそつまずいたが、最近は悪くない感じにはなってるようだ

サマーさんとの合流にも成功し、あとはリアル忙しい組&未だ連絡とれてない組*1と合流出来ればなんとか揃うってところか



↑はまだギルドは作れてないので(赤シグたりねー&レベルたりねー)、ギルハンってわけではないけれど、とりあえず完全身内なPTでの狩り
REDSTONEじゃレベル差ありすぎて、狩り目的のPTはなかなか組めてなかったから、ちょっと達成感があった。


おかげさまで7レベルぐらい上がったのかな。後発の木綿君も結構追いついてきたようで今日はまぁまぁ満足ってところか


DR前に「IRCの方に顔を出す」習慣もメンバーに馴染んできたみたいで、その辺は思ったように進んでるかな。



問題はRSの方だけれども、俺なりの意見は既に出してある(一応複数提示したけど、ほぼ1つの選択肢とも言えるような)ので、あとは周りの反応次第かな。

キッチリ線引きするつもりはないので、中途半端が嫌だってんなら、それはそれなりの対応をとってもらうしかないかなーって思う。不本意な部分もあるけどね。

*1:放置のことも多いですし、出来れば手紙で連絡くださいな〜。