妄想考察

これまた妄想で。DRもRSもプレイ時間がなかなか確保できません^^


スキルに関してはスキルマスターまでいかないと判別がつかないため、断定は不可。

ただ、ステータスに関しては、敏捷を中心に上げていくのがいい感じな気がする。特に三連やかかと落としなどを中心にするならば、そうなるかなー。

防御に関しては、防御スキルでかなりカバー出来る気がする。高HP効率と薬回復でいいんじゃないかね。

攻撃力不足が嘆かれているが、確かに武器の攻撃力は低いが、レベルが上がる毎に勝手に強くなっていくので、それがどれくらいにもよる。固定数値で増えていく(最低&最小攻撃+1みたいな)だとしたらダメ%重視にすれば、%で増えていくのであれば後半になればなるほど、強い計算になる。また、運は400〜500あたり?からほぼダブクリになる感じ(微妙に内部設定値が調整されてますけどね)なので、自動アップ分に完全に依存する=Lv400過ぎあたりからはかなり強くなってくるんじゃないかなぁ。

Lv400とか言ってるあたり、妄想ですのでお察し下さいヽ(´ー`)ノ