プレイ日記も書いてみよう

考察日記ばかりでアレなのでちょっとはプレイ日記も。
とはいえ、SSが全然ないので文字日記…。冴えないblogですね。


とりあえずランサー復帰して1週間…はまだ経たないのか。まぁ数日経つわけですが、売却した分を差し引いても、装備の平均が並みだなぁ、なんて思いました。一昔以上前のやや廃装備は、今や普通になってしまったんですねぇ。まぁレベル的にも並みになってしまいましたね。


なのでまずやったことは去年の6月の段階ではロト以外無かったDX槍良品を漁り、武器を新調。なんとなくzin用にホースキラーも購入(あんまり使ってない…)。防具も少し新調して紙具合を若干マシにしてみました。


指周りもショボいのでなんとかしたいなぁ…。


===============

http://tekipaki.jp/~clock/


mixiにも書いたのですが、バファリンツールを使ってみました。

izukoの成分解析結果 :

izukoの69%は運で出来ています。
izukoの12%は覚悟で出来ています。
izukoの5%は呪詛で出来ています。
izukoの4%はカルシウムで出来ています。
izukoの4%は知識で出来ています。
izukoの3%は回路で出来ています。
izukoの2%はやましさで出来ています。
izukoの1%は黒インクで出来ています。

運極にしろってことですかね^^