(´ω`)

※今日の記事は個人的なぼやきです。


高Lvで頭のいいプレイヤーだなーと思っていた人が、いきなりGvで暴言だったり魔法剣士だったりblogで見苦しく騒いでるのをみると「はぁ…」って感じになってしまいます


別に冗談やらおもしろおかしい話をするな、ってことじゃなくてなんていうか、バカを言いつつもその裏に理性が見えない。理性の見られない。って言えばいいのかなあ。


リネージュでもそういう経験ありましたけど、RSでもやっぱりありました(´ω`) RSではまだ2〜3人ぐらいですけどね…。というか、RSの場合、「こいつ厨だろうな」っていう予想が立つプレイヤーが多すぎるから、先に言ったような失望のようなものをすることがあまりないのかも・・・w


高Lvプレイヤーって良くも悪くも、そのゲームの代表選手、っていう気がするので(淡々と廃プレイするだけじゃモチベーションが続かない→何かしら考えながら試行錯誤してゲームを楽しんでいるんだろうという勝手な推測)、それがあんまり厨すぎると、ちょっと萎えてしまいますね。