狩場があいてない

BGM

気がついたら 同じメンツばかり

そしていつも「ここ使ってます」

あきらめずに 空いた狩り場を探してみるけど

すぐに強奪されるよ

同期ギルメンがいれば らくに

狩場維持出来るけど

何回行っても 何回行っても

ソロ狩場があいてないよ

あのテイマー何時見に来ても狩っている

鍛冶屋の前で張り込み続けても

いずれしたらば晒される*1

億で買収も試してみたけど、

金持ち相手じゃ意味がない!*2

だから次は絶対狩るために

僕は2PCだけは最後までとっておくぅぅぅぅ

モリモリあいてなさすぎんだよ、バーカバーカ!

*1:古参しか知らないネタかもしれないwwww

*2:これもちょっと古いネタでサーセンwwwww