伊月の年末年始

・去年
特急乗り過ごして朝比奈の家に泊まるというアクシデント以外は普通に帰省。俺が漫画読んでる右で、GP17個クーガー食ってるのにウケた。

いきなりだったけど、泊まらせてくれた朝比奈に感謝!


・12月31日
知り合いに年賀メール送信。年賀状は書いてない。便利だなぁ。

手違いで遅れてない人いたらごめんなさい。アドレス知らない人もごめんなさい。


・1月1日
今日は親戚が来る日。俺が子供の中で最年長なので親戚の子供の相手をする。その労働の対価にお年玉をもらう、ってな感じ。


・1月2日
今日は親戚の家に行く日。昨日は父方、今日は母方なので、またお年玉がもらえた。年始はある程度飯が食えそう・・・。おかんの妹が猫を飼っているんだけど、凄く人見知りってことで、すぐカーテン裏に隠れちゃうんだが、尻尾が見えてるのでバレバレだったw


・1月3日
高校の友達と呑み会。幹事やったら、9人集まった。数人やばかったw イケメンU君とだべってたけど、女ってかったるい、でFA。でも最近経済学部のあの子が可愛い。まぁそーいうもんだよね。


・1月4日
神奈川へ。



さて、ということで、今年もよろしくおねがいします。