ステ以外のSSも貼り付けよう


このゲームのネクロはデカくて、リネみたいにソロじゃ食えません…。一撃100dmgって何ですか!*1

火魔法連打してくるから、火MRあれば食えるのかな…。



数少ないユニークアイテム*2の弓。しかも強すぎw オークションみたいだったけど、いくらで売れたんだろう…。



狩りのほうは、こんな風に集めて…


範囲技で一掃、てな感じでlv69になりました。実家に行ってる間全然出来なかったので、挽回したいなぁ。


クローズベータ中にIzukoをLv100にしたいなぁ*3。そしたら剣士もちょっと育てようかなー。弓もやりたいけど、キャラスロット3つみたいだから、今後追加されるやつのために1つは残しておきたいし、いざとなったら再分配アイテム買えばIzukoを転向出来るしなー。知識低いんで、マッシンアーチャーしかなれないけど…。



追記:メルマガきてた。

●友達紹介による追加募集
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
クローズドβ延長に伴い追加募集を行います。
今回の追加募集はすでにクローズドβテストをプレイしている方からの紹介のみの限定追
加募集です。

こんなのやるらしいので、やりたい人は紹介しますよ!なんかむっちゃ動作軽い(5年前のPCでも動く)のと、DRっぽい感じです。対人がギルド戦実装されないと出来ないのがちょっとアレだけど…。まぁ、MSNとか、このblogのコメントとかで連絡下さい。アドレスは左上の筆者紹介参照。


あとは個人的に関心があったところ。

●現在のキャラクター最高レベル(1/6 11:30 現在)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Lv100到達者数 ⇒ 23キャラクター
■最高Lv    ⇒ Lv112
■Lv100以上キャラクターのジョブ
 剣士 12 ウィザード 6 戦士 3 弓 2

クローズドβが冬休み時期に行われたこともあり、
運営チームの予想よりも早いペースでキャラクターが成長しています。

●1月のアップデート予定
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1/12(水) 「ビショップ」「追放天使」追加!!
 回復スキルが豊富な「ビショップ」、移動や状態異常スキルを使える「追放天使」
 は今までのジョブとは全く違う特徴的なジョブです。
 PTプレイでの役割や人気ジョブなどが大きく変わり、
 『RED STONE』がもっと楽しくなるでしょう。

■日時未定 マップ制限の解除!!
 現在調整中のマップ(Lv100以上のマップ)は規制が適用されております。
 1月中にはLv150までのマップについて調整を完了し、開放いたします。

100レベルの槍はいないんだねぇ。やっぱ槍は序盤〜中盤強いけど、後半行き詰まりな感じがするんだよね…。ビショップ&追放天使はどうなんだろー。ソロでの性能がダメそうな予感が。。。



とりあえず私の印象としては、
剣士:盾ブロックがあって、硬いし、攻撃力はスキルでカバーできる。
戦士:ソニックブレードで手軽に200以上出る。盾装備不可なので剣士より脆い。
Wiz:やわいけど氷柱覚えればソロもある程度可能。火力も回復もある。しかしハイコスト。
狼:韓国では人気らしいが、JPでは少なめ。火力は高い。
槍:高命中、高回避が売りだが、ローコストなスキルが多く地味。
弓:無限弾丸*4が手に入ると楽。脆いけど火力は高い。性能的には攻撃Wizに近い。

*1:私のHPが240ほど

*2:リネで言えば…なんだろう。とりあえず出ない。

*3:たぶん90ぐらいになりそうだけど…

*4:リネでいうサイハ