試験的に書いてみる

日記らしい日記、ってのを書いて続いたためしがないので、ちょっとやってみる。

とりあえずここ数日ほど。


土曜。三国志やって授業行ってFlownとだべりつつパンヤやって就寝。


日曜。友達と原宿へ。竹下通り〜表参道あたりをぶらつく。彼氏のプレゼント探してるの〜、って俺が知るかよ!適当に、それいいんじゃん、きっと似合うんじゃない、気に入ってくれると思うよ、の三択で返事しといた。

3週はしたと思うんだが結局決まらないし。俺は俺で4着ほど古着を漁った。


月曜。授業最終日。火曜以降のは補講となる。弓道ムズい。大会だったんだが、的にあたらん…。経済の子がきれかっこいい(綺麗+格好良い)。しかも優勝その子だし。トーマスのクッキーを貰った。


火曜。補講。しかも2限連続。3時間拘束とかマジやってらんねぇ。ということで、友達と漫画を持ち寄って読破した。これで来年まで授業はない。が、テスト勉強しなければ。REDSTONE落選。マビノギに申し込んでみる。


水曜(今日)。バイトだと思って5時に起床して池尻大橋まで行ったところで、明日だということに気がついて凹む。とりあえず戻って朝飯買って寝なおして今に至る。


最近思うのは、何かを否定することは何かを肯定することより簡単だなってこと。アンチ的なものに惹かれる傾向があるのは恐らく人の常だろうけれど、それについては俺は猛烈に自省しなければならないと思う。

切り捨てるのはホント簡単だよね。ムシが良いのにもほどがあるから、過去のことは修復出来ないけれど。