まるちぷるついすたー


補正こみのLv35まで上げてみました。SS場所は塩B6。B8なんて場所とれねぇよウワァァァン。昔、スキル考察で、GvG用スキル、と書きましたが、これは狩りスキルですね。全職見渡しても、まともな物理範囲攻撃スキルはなかったように思いましたが、これはかなり良いです。物理版メテオとも言えるかなぁ。消費CPもそんなに多くないので、同じ場所を往復で大半を殲滅可。


SSでの武器はランスなので3桁dmgとかも見えちゃってますが、↑が2500?ぐらい出たのかな。クリ判定もあります。


マルチプルツイスターLv50で425%。元より、武器が戦士に次いで強いランサーですから、剣士のダメージ+200%とランサーのダメージ+200%では価値が違いますが…。
以前GvG用か?と書いたけれど、特にGvじゃ使えませんね。使うとしても心臓前提になって燃費が悪いです。


範囲の広さとしてはLv35あれば充分なような気がしますね。これ以上にするのは、火力を求めて、になりそうですから、しばらく他のを上げる予定です。