RS時事ネタ

自分でネタがないので、周りからネタを拾ってます。

・ギルド
これでもかってぐらい募集露店出してます。
しかしながら、なかなか成果は出ません。
手っ取り早い成果を望むには、叫ぶしかないのか・・・!?


と思って、1〜2度叫んでみましたが、ダメでした。地道にガンバリマス。



・ネクロ/悪魔
mocxが本気でやるようで、考察の力のいれ具合はかなりのもの。

彼は押さえるところはしっかり押さえる頭のいい人だと思っているので、本気でやるつもりのない僕が考察したところで二番煎じになるのは目に見えてると思う。

・花投げ
都合により削除。

やっぱり黙して語らず。

思ったけど言わない、方がいいですね。


・バグについて

しかしながら、例えばランサーに対するハリケン連打(過去に某ランカーギルドの戦士さんに粘着ハリケンされまくったのはいい思い出です^^)など、Gvに関するバグは話題になりやすいですね。

個人的にはテイマーのペットバグをさっさと直して欲しいんですけどねー。ヘブンリーでLv低下したペットのLvがティム後に元に戻るってやつです。
まぁこれが治ったところで、勝利の女神の対象はテイマー本体なので、結局そこで背伸び出来ちゃいますが。