HN // 伊月(いつき)
MSN Messanger // itsuki5569@ほっとめーる.こむ
SkypeID // kyk___
Niconico // http://com.nicovideo.jp/community/co568396


History // 茨城県H市→神奈川県K市→茨城県M市在住。
 学生時代は、神話学専攻というマイナー分野に進んだため参考文献の少なさに泣きながら論文を書き上げる。
 文系の先行きの見通しの不安定さから、教授より大学院の推薦を提案されるけど辞退。
 とある会社に就職し内勤配属→転勤して営業部門になって今に至る。
 趣味は浅く広くかなり雑食。知ったかできる程度には何でも知ってるけど深くは知らない。
 自分の薄っぺらさにたまに落ち込む。


Blood Type // O

Birth // 1985.10.14

Music // 雑食。V系からJ−POPまで幅広く(90年代〜00年代前半)。最近はMAKINAやTRANCEとかも聴くように

Books // 最近は雑多に読む。ミステリーや推理小説は飽食気味。村上春樹厨。漫画大好き。

Sports // テニス、スキー等。しばらくやれてないけども。

    • -


・過去に割とやりこんでたネットゲームと使用キャラ名
 Lineage // シャーミ、KayAkis
 REDSTONE // Izuko、KayAkis
 アラド戦記 // 伊月、KayAkis、Kayaki、Louisa etc... → BAN
 Fantasy Earth ZERO // Izuki、Izuko、肉屋のおじさん etc...


 長くやったのはこれぐらい。短期だけとかβだけだと書ききれぬ。
 Twitter垢の元ネタはFEZのキャラ名だけど、今でも付き合いがあるのはLineageの知り合いだったりする。

  • -


・その他ありがちな質問に答える

  • 身長体重

 180cmぐらい 65kgぐらい

  • 似てると言われたことのある有名人

 松田龍平とか、韓国歌手のRain(ピ)とか 似てないと思うけど顔のジャンルは分かるよね
 日本以外のアジアから来ただろとかよく言われる

  • 趣味

 音楽を聴く、ゲーム、漫画、服屋で服を眺める・・・だけ、思い立ったら旅にでる。
 無駄なものを買いすぎてよく後悔する。
 眼鏡やサングラスを集める。

  • 特技

 広く浅く飽きっぽくないこと。

  • 髪型

 今はややアシメ気味のミディアムショート。
 仕事柄、カラーやパーマ入れられないのが寂しい。パーマかけたい。
 自分の髪質が嫌い。改善したいけど専門家はいませんかね・・・まとまらない。

  • 好きな言葉

 人間万事塞翁が馬
 全てはとらえ方次第だ・・・と思うようにしてる。じゃないとやってられないことが多い。

  • 好きな有名人

 芸能人はテレビ見ないのでよくわからない。
 歴史上の人なら織田信長派。昔は秀吉派だったんだけどね。

  • 好きな食べ物・飲み物

 お茶は常備してる。あとはジンジャーエールが好き。っていうかジンジャーが好き。
 車運転があるから酒飲めないときはジンジャーエールのみまくる。
 家にジンジャーエールを箱買いしてあるので、ジンジャー系のカクテルも自作する。

  • 犬と猫なら

 猫派だけど犬も悪く無いと思う。
 ペット飼ってみたいけど、小さい動物(ハムスターとか亀とか)以外飼ったことないんだよね

  • 好きなゲーム

アトラス系、Sagaシリーズ、Fire Emblemシリーズ、アルトネリコシリーズ、牧場物語シリーズ、ポケモンシリーズ。

 ドレディアはおれのよめ。 →http://twitpic.com/3azpbf
 炎・悪・霊タイプあたりが好きです。

      • -


こんなところ?質問とかあったり気が向いたら随時ふやしたりへらす。