今更ながら

今日は日曜のくせに何の予定もない。出かける金もないので、友達に「暇。暇。暇すぎる。金と飯と女くれ」と最悪なメールを送ったら、「死ね。ゲームでもしてクソして寝ろ」というステキな返事を貰った。


それならば、と同友人が絶賛していたFate/stay night*1をやりつつ、夢現*2の第7回フリーゲーム大賞にて大賞を受賞したLADY PEARL*3をやっている。


ということで、とりあえずFateは2週目クリア、LADY PEARLは中盤ぐらいかな、と行ったところか。

書きたいことはいくらかあるが、ネタバレするのもどうかと思うので極力頑張って控えたい。しかし恐らく完全には無理だろう。ってことで、今回、軽い警告っぽくしておく。今後同ゲームのネタバレがあるかもしれないから、見たくないやつはしばらく見ない方がいいですよ!

以上。まぁ、今週中にはどちらもクリアしておきたいなぁ…。