結局はどっちをメインにするか

インターバルシューターは槍に持ち替えても効果があるみたいですね。上げるもん無くなったらこれか!? すげーびみょ・・・。


ラピッド50 サイド50 エントラップ50が見えてきたんですが、次何上げようか悩んでます。

●候補1 エターナルプロジェクター
長所:弓に持ち替えてかけなおす間隔が減る 地味に威力アップ(1lv=2%)
短所:難度4。マスターしても弓スキルなので、槍スキル+はされない。


●候補2 オーサムフォートレス
長所:高威力(1Lv=12%up)、BOX時に使うと脆い敵は全滅してくれるのが爽快。
短所:難度4。


●候補3 ブレーキングポイント
長所:単純に硬くなる。命中判定順は↓のとおり。難度1。
   サイドステップ発動判定→ブレーキング発動判定→敏捷回避判定→命中
短所:ランスなど、遅い武器だとブレーキングの発動がたまに邪魔に感じる。


こんなものかなぁ…。