そうだ、旅に出よう

ということで4日ほど旅に出てきます。
「日々浮沈の軌跡」は戻ってきてから続きを書きます。



また、日々浮沈の生え抜き変態ドラツイである、らふねっく君が今週で一時休止をします。
そんなわけで今週の日曜のGv相手は、出来ればらふね君の希望に応えてあげたいなーと思うのです。

詳しくはらふね君のblogにて
http://plaza.rakuten.co.jp/doratui/

冥府は最近やったので個人的にはそれ以外がいいなぁ… 手の内バレてるから今度は完封負けになりそうだし、何よりうちのハゲ剣士のテンションが落ちるwww
旅に出てしまうので、交渉の時間があまりとれませんが・・・ 日曜の早朝にはGv入れるためにログインすると思いますです。