近況

おひさしぶりです。
仕事が始まってから、時間に余裕がありませんでした。

RSの方は長期休止という形で隠居をしまして、GMを信頼のおけるメンバーにお願いしております。

ゲームの方は、週3回、2時間前後やる程度に落ち着いておりまして、しばらくはアラド戦記とFantasyEarthZeroをやっていたんですが、アラド戦記の方は先日BANされました^^
そのため、FEZのみを、ちょこちょこやっている程度です。

E鯖のエルソード国でプレイしていますが、リネ時代の知り合いから部隊を紹介され、そこでお世話になっています。E鯖ではマイナーではないけれども、メジャーでもない、中堅ぐらいの部隊なのかな。
他鯖他国でやってみたいという気持ちもありますが、課金装備の購入やLv1からの育成の手間を考えると・・・って感じですね。

両手ヲリをしばらくやってましたが、ちょっと気分転換に現在は火皿をやっています。
どちらも火力となる職ですが、両手は機動力を活かして追い打ち的な立ち回りですが、火皿はどちらかというとカウンター気味の立ち回りな感じですねえ
画像は特別よくもなく悪くもなくなときのスコア

戦場にもよりますが、大体、8~10kill 1~2dead 15kPCdmg程度は安定して出せてるので、腕としては中堅ぐらいの実力はついてきたのかなあ。安定して20killや30kPCdmg出せる変態にはどうやってなれるんだろう・・・。あ、ヲリにレイン降らせる弓カスは除いて・・・。

まぁ、そんなかんじでちょこちょこやっておりますので、E鯖等でやっている方おりましたら、気軽に声かけてください。あ、でもバッシュだけは勘弁な