色々弄り中

ブラウザはSleipnirを使用しているので、それに合わせて色々修正開始。


というのも、最近「簡単デザイン設定」とやらが出来たので。自分でカスタマイズするのも嫌いじゃないが、時間とやる気がなかったからね。と同時にアンテナも色々編集してみた。とりあえず多すぎず少なすぎず追加したつもりだけど… 結構偏ってるかもしれないな。


ちなみに、UP AND DOWNもそうだが、1024*768を意識して調整しているので、他のサイズではどう見えるやら。恐らくは1024*768以上は問題ないだろうが、それ以下の場合はほとほと不安。大きめのディスプレイ推奨、ということで…。


色々試行錯誤してみたんで、結構見れる程度にはなったんじゃないか、とは思いますが、もしも「見づらいぞゴルァ」とか「変わらない貴方が好きだったのに…」とかあれば、言ってください@@;