INT25エルフの記事

先日のgameaboutにINTを25にしたエルフの方の記事が載っていました。
INT25のときのネイチャーズブレッシング回復量やテイミングモンスター、ターンアンデッドの成功率などのインタビュー記事です。
エルフといえばDEX型かCON型の2種類のタイプがオーソドックスですが、はたしてINT型はどういった感じなのでしょうか?
数回にわたってご紹介してみたいと思います。

※この記事は原文を元に翻訳、編集したものですので若干の誤差があります。

参照記事:http://lineage.gameabout.com/news/index.asp?pg=/news/view.asp&menu_id=3&page=1&cts_id=3386


興味深い記事が紹介されてたので、参照してみた。


俺にはきちんとした訳はわからんので、直感和訳で要点箇条書き。更に俺が興味あったとこだけ。*1


・int18以降から目に見えて良くなった。
・耐久、攻撃能力に若干不満があるが、W-Bなどが決まるのは楽しい。
・int+1毎にNB回復量の最大値が増える。int25でmax400ほど。(平均300↑っぽい。)
・兄弟共有さん。
・今後はCHAに振ることを考えている。(わが道を行く人だ…。)


T-Mフル活用して狩りってありますけど、手間とT-Mの持続時間考えると微妙じゃないのかなぁ…?(´・ω・`) ただまぁ、やっぱりマジックボーナスの関係上、T-U狩りの性能は高くないようですね。メイン狩場に5XFが出てないあたりからも、不可能ではないけど、効率はさほど良くないことを示してるんでしょう。


今後はCHAに振るとマジレスしてるあたり、本当に俺とはまったく違ったベクトルに突き進んでる人だったので、そういう意味でちょっと取り上げてみた。

*1:間違ってる可能性多大に有り