靖国

50リストアンケート実施中。

http://lily178.hp.infoseek.co.jp/warp.html


ちなみに、来週(25日)までは結果は見ないことにしてます。だから現在何票ぐらい入ってるのかすらわかりません@@;


そのためにコメントログ数やらも増やしてありますし。正直なところ、投票数よりも、肯定派否定派関わらず、50リストに対してどう思ってるのか知りたい部分が大きいんですよね。自分の思ってるリストの存在意義と、周りの思ってる印象との格差やら云々。


また、二重投票規制も、一応はしてありますが、ある程度時間が空くと再投票可能なようになってます。徹底しなかったのは、先に言ったように、コメントに重きを置いて見るため。もちろん、数字も全然考慮しないわけじゃないですが…。