はてなモヤシっ子クラブ

BMP値が18以下なら入れるらしい。サークルの子らに「伊月君って、細いよね」と言われたこと数回。俺ももしかすると適合するのでは、とやってみた。


リザルト。

18歳男性 179.0cm/63.0kg
平均よりも 8.6cm高く、0.5kg軽いあなたは

                                                                                                                                                              • -

BMI  19.7
肥満度  -10.6%
標準体重 70.5kg

                                                                                                                                                              • -

・やせ気味。もう少し食べてもいいですね。
一日あたりの標準的なカロリー摂取量は
2360〜2570kcal

どうやら遙かに及ばないようである。なおさん(id:naochang)とか加入者の人達のすごさを知る。

しかしながら、最近1日1食で生活している*1ので、条件を満たす日もそう遠くないかもしれない(半ばヤケ


その話を、久方ぶりにメールが着たMituhoさん*2にしたら、肉奢ろうか?というありがたい申し出をいただく。が、俺の返信があまりに必死すぎたのかその後返事は無し。

そんなにリアルに飢えてましたか?ヽ~ノ´Д`)

*1:主に金欠のため

*2:http://miduho.web.infoseek.co.jp/